

亀の甲より年の功

またもや約1ヶ月ぶりの更新。

ところで・・・昨日、ピーッ(放送禁止音)歳になりました。
実は銀魂の神威と同じ誕生日なんですよね。
あちらさんは永遠の18歳かもしれやせんがぁね・・・

ジョジョ顔メーカーで作った作品置いときます。

神威


伊東鴨太郎
伊東鴨太郎

銀魂劇場版上映まで約1ヶ月になりました。
つべに予告編がうpされてた。
7月テストなんだよな~ま、いっか。




長髪の総悟が気になる・・・・・

劇場版銀魂完結篇万事屋よ永遠なれ 沖田総悟



テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

署名をお願いします
検索フォーム
