

悪くない

昨日の進撃の巨人は神回でしたね。
あ、今、ハマってます。



お気に入りの動画 ↓↓↓




人は知らないうちに借りパクという罪を犯している

学校始まって2ヶ月経過したんだけど、ストレスが半端ありませーん!
ストレス解消に画像いじりしている、この始末☆

どうやら、A/K/B総選挙があったみたいで・・・

沖田総悟


中場利一氏の表紙のパクリ。
同じ角度向いてる画像がなくて、近いもので作ってみた。

バラガキ
バラガキ 大場利一

ジャンプの表紙
ジャンプロゴはpixivからお借りしました。

週刊少年ジャンプ銀魂大特集(偽)


テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

亀の甲より年の功

またもや約1ヶ月ぶりの更新。

ところで・・・昨日、ピーッ(放送禁止音)歳になりました。
実は銀魂の神威と同じ誕生日なんですよね。
あちらさんは永遠の18歳かもしれやせんがぁね・・・

ジョジョ顔メーカーで作った作品置いときます。

神威


伊東鴨太郎
伊東鴨太郎

銀魂劇場版上映まで約1ヶ月になりました。
つべに予告編がうpされてた。
7月テストなんだよな~ま、いっか。




長髪の総悟が気になる・・・・・

劇場版銀魂完結篇万事屋よ永遠なれ 沖田総悟


テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

ジョジョ顔メーカーで銀魂いろいろ

タイトルそのまんまです。

ジョジョ顔メーカー
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1100.html
で作ってみました。

銀時
ジョジョ顔メーカー坂田銀時

金時
ジョジョ顔メーカー坂田金時


ジョジョ顔メーカー桂小太郎

高杉
ジョジョ顔メーカー高杉晋助

土方
ジョジョ顔メーカー土方十四郎

山崎
ジョジョ顔メーカー山崎退

沖田
ジョジョ顔メーカー沖田総悟

ヅラをもっと女性っぽくすればよかったと反省。
時間ある時に作り直そう。
昨日は土方の誕生日だったみたいだね。

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

嫌韓だと恥ずかしがらずに手を挙げて言え

えーっと・・・4ヶ月ぶりの更新です。

今日から、始業式とか入学式とか多いんでしょうねぇ~

1ヶ月位春休みを満喫してます。

特亜嫌いがかなり進んできたので、こんな画像作ってみましたw

特亜なんか日本から出て行って欲しい山崎の画像
yamazaki

韓国が大嫌いな沖田の画像(土方さん(´・ω・)スマソ)
okita

日本国旗に誇りを持ってる土方の画像
hijikata

韓国の売春婦を逮捕してる土方の画像
hijikata

同士と呼ぶのはダメだけど、同胞はもっと呼んで欲しくない高杉の画像
takasugi


【私信】こいる☆さん、お知らせありがとうございました。今、メッセージに気付きました。遅くなってすいません。(´・ω・`)
署名をお願いします
検索フォーム
